船橋の風俗で働く女に貢がせる

俺は普段は真面目に仕事をしているのだがジゴロ的な部分もあるのだ。別にホストクラブなどで勤務した事はないのだがとくかく女に貢がせる事ができるのだ。

今俺に夢中になっている女は船橋風俗桃色クリスタルという店で働く女なのだ。この女と出会ったのは勿論この店に遊びに行った時に指名したのだが話をしている時に「コイツ貢ぎ癖があるな!」と確信したのだ。

たいがい貢ぎ癖がある女はプレイはドMだコイツもかなりのドMで男が側にいないと生きていけないタイプだ。同棲こそをしていないが俺が女の家に週に何回か通っている感じだ。その時はもう他の男では満足できないってくらいのセックスをしてやる。こういう行為を面倒だと思う人はジゴロ向きではない。

なにもこっちからおねだりしなくても困ったフリすればホイホイお金を渡してくるのだ。まぁ月に100万は余裕で稼いでいるから月に20万くらいはこの女は屁とも思っていない感じなのである。ホストにハマればもっとお金を吸い上げられるので俺の方が良心的なのである。

川崎の風俗で極上マットプレイを堪能する

俺はフェラチオではイク気がしないのでヘルスは数年前に利用してからは一切利用していないのだ。どうしても入れたくなるのでヘルスに行くと余計ムラムラしてしまうのである。過去ヘルスで本番をさせてくれた嬢はいたのだが後になって性病は大丈夫かとかお店から連絡はこないかなどソワソワしてしまう。そんな思いをするくらいなら合法的に本番OKのお店に行けばなんら問題はないのでヘルスは一切利用しないのである。

川崎の風俗で赤とんぼというソープランドがあるのだがここが俺の行きつけのお店なのだ。少し年齢層の高い大人の女が在籍しているので若い女が好きだという方にはお勧めはできないが極上のマットプレイが受けたいという方には超お勧めできるお店なのだ。

ローションまみれになりながらマットの上に寝転びその上を嬢が自由自在に体制を変えながらリップサービスやハンドサービスなどを施してくれるそのサービスの最中勿論アソコはギンギンになっているのだ。もう我慢できないとなればヌプッと挿入してくれアソコをキュッと締め付けたりして普通のセックスよりもはるかに気持ちがいいのである。

そのあとははゆっくりするのもいいし2回戦をベットでしてもいいのだ元気があるのならば何回でもおかわりしてもそれに答えてくれるのがこの店のいい所だ。

福岡熟女デリヘルには気が利く人妻がいる

ネットの口コミでハズレがないと評判の福岡熟女デリヘル「花の都~人妻の都~」。HPを見てみると、なかなかのレベルの美味しそうな人妻が多い。まぁウエストとか多少写真は修正している部分があるなぁとは思いつつも、自分好みの39歳の巨乳マダムを指名しました。

ホテルに来たその人妻は、顔出ししていなかったので不安もあったけど、思っていたより美人でした。しかも服を着ていても豊満な体のラインがくっきりで超エロい!たまらず即尺をお願いしたら、快く受け入れてくれて、上品な口の中へ…。その姿を見てかなり興奮し、そのまま口内発射。その後も濃厚なご奉プレイや、本番さながらのスマタで、しっかり楽しませてもらいました!

プレイで満足したのはもちろん、シャワーの際には丁寧に服を脱がせてくれて、しかも脱いだ服を綺麗に畳んでくれたり、今回改めて人妻の良さを実感しました。こんな人妻なら本気で付き合いたいなぁ。指名料も無料だったし、噂通りの名店でした!まだまだ気になる人妻がいるので、しばらくこの店に通う事になりそうです。

十三人妻風俗高収入求人のバック高さ

集客力がありバックの高いお店ってかなり魅力的ですね。ですがそれなりに理由もありますが今回はそんなお店の紹介です。
十三人妻風俗高収入求人の奥様と縁むすび十三1号店では(HPはコチラ)初日から高額バック好待遇で迎えてくれます。

集客力もかなりのもので名だたる風俗サイトでよく名前を見かける事があります。未経験、経験者の方からの求人募集への連絡は毎日あるそうですが誰でも面接に採用される事ではなさそうですね。

面接官との話の仕方や仕草や振る舞い方などもきっちりと見ているそうです。風俗なのである程度はいけるのではという考えの方は不採用になる確率は上がりますね。

容姿が悪ければ面接もしないまま面接交通費を渡されて終了してしまう事も多々あるそうです。中には「あんな酷い対応取られてショックだった」なんていちいち文句を言う人がいるそうですがお店の採用基準や客層というものがあるのでしょうがないですね。

いくら容姿がよくても敬語が使えない人やがめつい人も面接官によっては不採用になる可能性があります。「前の店でいくらもらってました」とか過去の栄光を持ち出すのはかなりNGなので気をつけましょう。

デリヘルを楽しもうよ

楽しみ方は人それぞれだが値切りまくって遊んだ結果あまりサービスがよくなかったなんて事はあるだろう。それは商品が人間で意思があるという所にあるおそらくスタッフと嬢の間ではこんな会話がかわされているのであろう。

スタッフ「こいつ安客だから適当で」嬢「そんな値切ってきたのじゃあ頑張って接客しても店リピにも自分のリピーターにもならないね適当にやってきます」なんて事や値段が安いが上に早切という時間を短縮される場合もあります。

なので直接交渉ではなく全国でデリヘル店を紹介しているデリヘル情報局の割引情報を利用しましょう。そうすれば店も許容範囲内での割引情報なので気持ちよく遊ぶ事ができますよ。

値切って安く遊んでやったぜなんて思ってる方実は裏ではきっちりとそれなりの仕事しかされていないのであまり楽しめてないですよ。

それでも安い値段でしか遊びたくないという方はこのサイトの激安店を紹介しているページを見れば解決します。

川崎デリヘルで働く黒人と付き合う女

彼氏がいるのにも関わらずデリヘルの仕事をするのはいかがなものかと思います。彼氏はいったいどんな気分なのでしょうか?もし彼女が現役のデリヘル嬢なんて考えただけで吐きそうになりますね。

川崎デリヘルリップグロスを利用した時に接客してもらった女が客である僕の前で「私彼氏いてますよ」ってKY発言したのでエロい雰囲気が一気に吹き飛んでしまいました。こっちは恋人気分味わいにきてるのになんて思いながら彼氏はこの仕事の事を知ってるのか彼氏はどんな気持ちなのか聞きたかったので色々質問タイムの始まりです。

彼氏はこの仕事の事はまったく知らないそうでなんと彼氏は黒人さんでしたしかもごっついムキムキでした。知り合ったのはクラブだそうですが黒人の魅力とはぶっちゃけおちんちんだそうです。硬くて太くて長い3拍子揃ったトリプルプレイヤーって感じらしくその子は今まで挿入時にイク事はなかったみたいですがこの黒人と付き合って5擦りくらいでオーガズムを感じびしょびしょになってしまうそうです。

こんな話きいていたらムラムラしてきたのでプレイスタートしましたが指入れも2本じゃものたりないらしく3本入れてくれと言われました。3本入れたの初めてなので大丈夫かなと思っていたのですが「うぉぉぉ~」と言う雄たけびの様なアエギ声で潮吹きまくっていたこの女にものすごくエロすを感じちゃいました。